草柳小学校2年生が町探検で来館
2024年7月6日
令和6年7月4日(木)草柳小学校2年生が町探検で草柳コミュニティセンターに来館しました。
元気にあいさつした後、施設の見学をしました。
いつも遊んでいる保育室や学習室、普段は遊びに使用しない実習室や休養室。
集会室では、「クリスマス会で来たことある~」という声が飛び出しました。
その後、自分たちで考えてきた質問タイムがありました。よく考えられていて感心しました。
帰り際に「今日、学校が終わったら遊びに来るね!」と話してくれて嬉しくなりました。
2024年7月6日
令和6年7月4日(木)草柳小学校2年生が町探検で草柳コミュニティセンターに来館しました。
元気にあいさつした後、施設の見学をしました。
いつも遊んでいる保育室や学習室、普段は遊びに使用しない実習室や休養室。
集会室では、「クリスマス会で来たことある~」という声が飛び出しました。
その後、自分たちで考えてきた質問タイムがありました。よく考えられていて感心しました。
帰り際に「今日、学校が終わったら遊びに来るね!」と話してくれて嬉しくなりました。